Categories
BLOG

算命学教室・単発講座のお知らせ

今回は、算命学教室の新しい活動についてお知らせさせていただきます。

算命学撫子塾では、入門科~師範科までのコースを月1回約5年間かけて長期的に学習する教室を開講していますが、今後は気軽にご参加できる単発講座も開講いたします。

【単発講座について】

単発講座は『古民家で学ぶ算命学』と題して山梨の「算命占い庵なでしこ」で対面型で受講が可能です。

算命学についてご存知ない方でもわかりやすく楽しく学べることをモットーとした90~120分程度の講座を予定しています。

山梨までお越しになることができない場合オンラインでもご予約可能ですし、1名様から開講いたします。

富士山の麓にある昔懐かしい落ち着いた雰囲気の古民家で、楽しく算命学を学んでみませんか。講座内容・開講日などはお気軽にお問い合わせください!

撫子塾での算命学教室の特徴を以下のとおり記載させていただきます。

【教室の特徴】

長期講座→入門科~師範科までの継続的に学ぶコース。月1回3〜4時間の講座で算命学を深く知りたい方、鑑定士を目指したい方に向けた教室です。(※長期講座の対面型は現在は都内開催)

単発講座→90~120分の1回完結型の講座。算命学や占いに興味がある方、単発で算命学を学んでみたい方に向けた教室です。(※山梨で対面型開催・オンライン可)