Q&A

お問合わせで、想定されるご質問の回答をまとめています。

【算命学教室について】

Q1:教室は何名位で開催されますか?

回答:学習効果と算命学を通じて仲間となる方とのご縁も大切にしたいという観点から、対面&オンラインクラスともに少人数制にて開催予定です。

Q2:教室の開講時期は決まっていますか?

回答:新しいクラスの開講をする際は、下記にてご案内させていただきます。

Q3:開講曜日や時間帯は決まっていますか?

回答:現在開講中のクラスは土日の日中時間帯が中心ですが、今後、平日での開講や夜間時間帯なども検討する予定です。

Q4:対面クラスの場所はどちらになりますか?

回答:現在は、世田谷区で開催しております。場所の詳細はお申込み後にお知らせしております。

Q5:テキストはいただけるのでしょうか?

回答:テキストは配布しております。対面クラスは当日に配布し、オンラインクラスでは当日までに郵送しております。ご料金はテキスト代や送料が含まれた金額となっています。

Q6:授業料はどのように支払うのですか?

回答:現在は、対面クラスは当日に現金でお支払いいただいております。またオンラインクラスではこちらが指定する銀行口座にお振込みをお願いしております。振り込み先はお申込み後にお知らせしております。

【占い(鑑定)について】

Q7:鑑定の予約はどのように行っていますか?

回答:(1)世田谷区内での鑑定(対面orオンライン)は、事前予約制です。「予約・お問合わせ」から希望日時やご相談内容などを入力ください。

(2)山梨出張鑑定は、当日来店も可能ですが事前にご予約いただけるとスムーズにご案内できます。また鑑定可能日はサイト内でお知らせしておりますが日時が合わない場合はお気軽にご相談ください。

Q8:占いのコースの違いはありますか?

回答

(1)撫子塾の個人鑑定はお時間制で対面orオンラインが選択できます。ただしコロナ禍や種々の状況により、オンライン鑑定のみとさせていただく場合がございますのでその場合はご了承ください。

詳細は算命学鑑定のページでご確認ください。

(2)2023年より富士吉田市(山梨)で出張鑑定を開催しています。山梨での出張鑑定のみ、20分3,000円(税込)の短時間鑑定も対応をしております。

Q9:占い時間の延長はできますか?

回答:次の方のご予約と重ならない場合、延長は可能です。鑑定時間は最長でも90分を目安とさせていただきます。延長時は追加料金を頂戴いたします。

Q10:鑑定料金はどのように支払うのですか?

回答:対面鑑定では、当日現金かPaypayでお支払いいただいております。またオンライン鑑定ではこちらが指定する銀行口座にお振込みをお願いしております。振り込み先はお申込み後にお知らせしております。

※上記以外のご質問は、「予約・お問合わせ」のメールよりご連絡ください。