Categories
お知らせ 鑑定のお知らせ

出張鑑定(山梨)のご案内

算命学では、自分と家系との関係に「月支元命(げっしげんめい)」という言葉が使われます。

陰占「月支」が自分が生まれついた家系の流れを意味し、私たちはこの「月支元命」によりこの世に生まれついたとされます。このことは自分のルーツである家系と自分の宿命に大きな繋がり・関係があることを意味しています。

【宿命と家系】

宿命にでる特色は人それぞれであり、十人十色です。

これは私の場合ですが、算命学を学び自分の宿命をながめる度に自分にとっては「生地生家」とご縁が深いのだと感じています。

その影響もあるのか「いつか自分の地元でも算命学の活動ができたらいいな」という想いを密かに暖めていました。

そしてその想いを形にするため、今年から出張鑑定の形で「算命学占い」を地元の富士吉田ではじめさせていただくことにいたしました。今日はそのご案内をさせていただきます。

【出張鑑定のご案内(山梨・富士吉田)】

~驚くほどにいろいろわかる 算命学占いIN FUJIYOSHIDA~

開催日時:2023年2月18日(土)12:00~19:00

開催場所:Q-STA・2階ドットワークPlus内(富士急行線「富士山駅」直結)

開催住所:山梨県富士吉田市上吉田2-5-1

地元でのはじめての出張鑑定は、2月の第三土曜日に開催します。もし富士吉田周辺の方で算命学や占いがお好きな方、イベントにご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、お気軽にぜひご来店ください。

富士山駅でお会いできることを楽しみにしております!