Categories
BLOG

算命学を育児に活用する

【カフェ占い】

節分の日に、世田谷区代田にあるカフェ・REBIRTHDAYさんで昨年12月に続き2回目のカフェ占いをさせていただきました。

立春目前の平日の金曜日でしたが夕方までほぼ間をあけずに、30代~50代の女性のお客様が占いに来てくださいました。

今回のお客様たちにも「これからの流れや星の意味合い」をお伝えさせていただきました。思い当たるところが多々あるのか深くうなづいたり納得されているご様子を多数お見受けしましたが、お一人お一人が今というこのタイミングで様々なことに直面されていらっしゃり、その出来事と星の流れが一致するところが大きいからなのだと思っています。

【育児に算命学を活用する】

今回印象的だったのは、小さいお子さんを二人お持ちのママとの占いです。お子さんが保育園くらいのお年ならやんちゃな盛りで、育児もご本人にしかわからない大変な面がたくさんあるはずです。

占いではお子さんが宿命として持った星の意味、ママとお子さん達とのご縁の深さ、星から見える育児上のヒントなどをお伝えさせていただきました。

実はこのママは、上のお子さんとの相性や育児方法に少し悩んでいたようなのですが、今回の占いで「気持ちがすごく楽になった!」とおっしゃっていました。

今回の占いが育児に悩んでいたママにとってのヒントになったことが、私にとってもとてもうれしい出来事になりました。

お一人お一人の星を拝見させていただく度に、こちらもたくさんの気づきをいただきます。今回お時間をいただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。

【癸卯はどんな年?】

立春を迎え本日から「癸卯」の年となりましたね!

算命学では、「精神は現実よりも先行する」とされ、行動以前に何かを感じとる現象がまずあり、その上で現実が生み出されると考えられています。

そういう観点からも、自分のマインドを理解することはすごく有意義なことだと私は感じています。

このようなことに興味があれば、どの先生でもよいと思いますので一度算命学の占いをしてみるとよいと思いますよ!

あなたにとって「癸卯」年が、素敵な一年でありますように!(合掌)