Categories
お知らせ 鑑定のお知らせ

”算命占い庵なでしこ” 開庵のお知らせ

新たに算命学の活動を行う空間を山梨にOPENしましたのでお知らせいたします。

【算命占い庵なでしこ 2023/7/16開庵】

富士吉田市内にある古民家を「算命占い庵なでしこ」と名付け、今後はこちらでも算命学の活動を行うことにいたしました。

築150年のとてもレトロな木造家屋です。敷地内には緑も多く、たくさんの鳥たちもやってきて美しいさえずりが聞こえてきます。どこか懐かしい雰囲気で、心がほっとして癒される空間です。福を招くまねき猫がお出迎えさせていただきます!

【営業について】

算命占い庵では、週末(主に金・土・日予定/不定休)に「個人鑑定」を行っていく予定です。

東京と山梨の2拠点で算命学の活動を行っている関係で、月により営業日数や曜日が変動いたしますが、もしご予定と営業日のタイミングがあいましたらお気軽にいらしてください。

詳細は、以下URLにてご確認ください。

【7/28(金)&29(土) 算命学占い IN FUJIYOSHIDA】

7月も富士山駅のQ-STAさんで「算命学占い」を出店いたします。こちらもご予定があえばぜひ遊びに来てください。

日時:2023年7月28日(金)&29日(土)

営業時間:11:00~19:00

場所:Q-STA 2FドットワークPlus(富士山駅直結)

住所:富士吉田上吉田2-5-1

皆さまとお会いできることを楽しみにしております!