Categories
BLOG 算命学あれこれ話 雑談

うれしいご報告

先日山梨の占い庵に来てくれたお客様から、とてもうれしいご報告をいただきました。

実はそのお客様は、1年前に私の鑑定を受けてくれた30代の女性です。

当時、その女性は鑑定直前で気になっていた男性が既婚者であることがわかり(お付き合い直前での発覚)、凹んでいらっしゃいましたが気持ちを切り替えて「出会いの時期を観てみよう!」ということで、その時期をお伝えしていたのです。

今回ご連絡をいただき久しぶりに再会させていただきましたが、お話を伺ったらこの5月に入籍することになったそうです。そのご報告を聞いて私もとてもうれしい気持ちになりました!

【時を味方につける】

算命学を通して、私がより意識するようになったことの一つが、『時』についてです。

「今がどんな時であるか」

このことは、結果を考える上でとても大切なことだと感じています。でも「今がどんな時であるか」を知っただけでは、不十分です。

この女性は、私がお伝えした出会いが期待できる月に、出会いに向けてアクティブに行動されたと教えてくれました。

ただ待っていた訳ではなく、きちんと自分から行動を起こしたことで、伴侶との出会いに恵まれ、その結果ゴールインしたと言えます。

出会いに関して、中には受身でいてもご縁に恵まれる方もいらっしゃるかもしれませんが、それは少数派だと思います。

この女性のお話を伺い、『時』をいかに味方につけるか!といったことを改めて教えていただきました。

そして今回の鑑定では、ご主人となる方との相性について鑑定を受けられましたが、やはりお互いにとって深いご縁のあるお二人ということがわかりました。

これからお二人にとっては新たな人生のステージがはじまりますが、素敵なご家庭を築いて行かれると思います!この度は、

うれしいご報告をありがとうございました・・・