Categories
jugem掲載 鑑定のお知らせ

【算命学撫子塾】個人鑑定のオープンについて

11月になり暦では「立冬」を迎え、通り沿いの銀杏の黄色が、まぶしい季節になりましたね!

『撫子塾』をはじめてから1年と少しが過ぎましたが、今月より「個人鑑定」をオープンさせていただく運びとなりました。

『撫子塾』の鑑定では、二つのコースがございます。

①総合鑑定個人的なご相談やお悩みごとについての幅広い鑑定

個人の方の運勢や、人との相性、結婚するタイミング、転職・独立するタイミングなど、ご相談者様のご相談ついて幅広く鑑定いたします。

②適職鑑定算命学を活用してのキャリアカウンセリング鑑定

テーマをお仕事に特化した鑑定です。ご自分にあった分野、適職・適性を探っていく鑑定です。

(適職鑑定とは?)

「適職鑑定」も「総合鑑定」の範ちゅうとも言えますが、あえて「適職鑑定」のコースを作らせていただきました。

理由は、単純で私のこだわりです。就業支援の仕事をしていた時から私が感じていたことなのですが、人は「仕事の条件」や「自分ができること」を優先して仕事を選択しがちです。

仕事の条件は大事ですし、仕事に就くための世の中のシステムがそのようになってしまっているとも言えますが、本当の意味で『自分の適職』が何かを理解している人は多くはないのではないかと感じています。

自分の魂(心)が求めている仕事や自分の生まれ持っての才能を知った上で職業選択ができたら、「人はもっと仕事でHAPPYになれる!」と感じているのです。

なにより自分の「魂」が心から悦ぶ仕事やスタイルを知ることで、自分の仕事そのものをポジティブに変化させられると思っているんです。

5,000名以上のキャリア支援に関わった経験と『算命学』を融合し、自分にあった分野や適性、活かすべき才能などを考慮し、お仕事に関するカウンセリングをさせていただきます。

もちろん、

「総合鑑定」皆さまのお悩みやご相談ごとを詳細にお伺いし、算命学の視点で丁寧にカウンセリングさせていただきます。

個人鑑定についての詳細は、『撫子塾』のホームページにて詳細をご確認くださいね。