Categories
jugem掲載 十二大従星

【算命学撫子塾】十二大従星 天印星

今回は十二大従星の二つ目の星です。

②天印星(てんいんせい)=赤子の時代

この世界は赤ん坊であり、天報星同様に無意識世界に属します。

赤ん坊世界は、「無心」「無力」ですが頼りなくとも赤ちゃんの可愛らしさは人を自然と引き寄せ受け身の社交性があります。

また純粋で、ユーモアがありどの人間とも上手に交際し争い事が少ないことが特色となります。

エネルギーは12段階中、「6」となり身中となります。赤ん坊でも身中のエネルギーになるのは「母親」のエネルギーが加味されるからです。

電車などで赤ちゃんを見かけると、近くにいる人は皆その赤ちゃんに注目し、その姿を見るだけで癒され、自分が微笑みをもって接していたり自分の中の純真さがあふれてくると思います。

天印星をお持ちの方は、無意識のうちにそのような形で周囲に影響力を与えているのです。